FC2ブログ

はたらこねっと

はたらこねっとは日本最大級の派遣情報サイトです。ディップ株式会社が運営している人気サイトです。

「はたらこねっと」は派遣会社の掲載数が日本一!

「はたらこねっと」は日本最大級の派遣情報サイトで、大手派遣会社、グループ系列派遣会社をはじめ、さまざまな職種に特化した派遣会社も掲載中です。 しかも、「はたらこねっと」掲載中の派遣会社数は540社と日本一の掲載数になっています。 さらには、「はたらこねっと」のお仕事情報は20000件以上! あなたの希望に合った派遣会社がきっと見つかります。

「はたらこねっと」の派遣のお仕事情報は新鮮!

「はたらこねっと」のお仕事情報は毎日リアルタイムで更新されていますので、情報はとても新鮮なものになっています。 「はたらこねっと」のお仕事情報は20000件以上なので、あなたの希望に合った派遣会社がきっと見つかります。

「はたらこねっと」はフリーダイヤルで簡単&無料応募!

「はたらこねっと」では、電話ですぐに問い合わせ&応募OKです。もちろん料金無料、だから安心して利用できます。

「はたらこねっと」の管理画面は操作が楽々!

「はたらこねっと」は、一回の検索で複数の人材派遣会社に一括で仮登録できるので、経歴入力などの煩雑な作業を何度も繰り返す必要がありません。 そして、申込を検討中のお仕事・派遣会社情報や、20件までの応募履歴をマイページに保存可能です。一度パソコンを閉じてもいちから入力しないくてもいいんです。 こういうきめ細かさっていがいとポイント高いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 「はたらこねっと」で派遣登録するとあなたにあった仕事がきっと見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

派遣と正社員のお話 その2

ある時男性の正社員さんが、わたしにパンフレットを渡して「これ、回覧しておいて」と言いました。わたしは、例の隣の正社員さんに「これ、回覧するようにいわれたのですが、どうしたらいいですか?」とききました。

その正社員さんは、パンフレットをよこせと黙って手を出したので、わたしはパンフレットを渡して席に着きました。

やったことない仕事というのは、最初のやり方をその仕事の正しいやり方と覚えます。つまり、パンフの回覧を頼まれたら隣の正社員さんに渡せばいい、とわたしはインプットしたのでした。

一週間ほどして、また別の正社員さんが「回覧して」とパンフを持ってきました。わたしは隣の正社員さんにパンフを渡そうとしながら、「回覧してほしいそうです」と言ったところ、「回覧すればいいじゃない!」と言い放ったのです。

あれ?あなたがする仕事、ではなかったのですか? まあそれはいいとして、でもどこに何があるかさっぱりわかりません。「回覧板はどこにありますか?」ときいたら、その正社員さんは、アゴで指して言いました。

「そこにあるでしょ!」

その示された方向を振り返り、わたしは回覧板の用意をし、そうしてインプットしたデータを訂正したのでした。わたしがやる仕事だと。

人間、気紛れになる時は誰しもあるものです。でも、気紛れになっていい・振舞っていいのは、どうやら正社員の方です。派遣はレシーブ専門のようですね。まあ、それも仕方ないか。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
スポンサーサイト

はたらこねっと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。