FC2ブログ

はたらこねっと

はたらこねっとは日本最大級の派遣情報サイトです。ディップ株式会社が運営している人気サイトです。

「はたらこねっと」は派遣会社の掲載数が日本一!

「はたらこねっと」は日本最大級の派遣情報サイトで、大手派遣会社、グループ系列派遣会社をはじめ、さまざまな職種に特化した派遣会社も掲載中です。 しかも、「はたらこねっと」掲載中の派遣会社数は540社と日本一の掲載数になっています。 さらには、「はたらこねっと」のお仕事情報は20000件以上! あなたの希望に合った派遣会社がきっと見つかります。

「はたらこねっと」の派遣のお仕事情報は新鮮!

「はたらこねっと」のお仕事情報は毎日リアルタイムで更新されていますので、情報はとても新鮮なものになっています。 「はたらこねっと」のお仕事情報は20000件以上なので、あなたの希望に合った派遣会社がきっと見つかります。

「はたらこねっと」はフリーダイヤルで簡単&無料応募!

「はたらこねっと」では、電話ですぐに問い合わせ&応募OKです。もちろん料金無料、だから安心して利用できます。

「はたらこねっと」の管理画面は操作が楽々!

「はたらこねっと」は、一回の検索で複数の人材派遣会社に一括で仮登録できるので、経歴入力などの煩雑な作業を何度も繰り返す必要がありません。 そして、申込を検討中のお仕事・派遣会社情報や、20件までの応募履歴をマイページに保存可能です。一度パソコンを閉じてもいちから入力しないくてもいいんです。 こういうきめ細かさっていがいとポイント高いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 「はたらこねっと」で派遣登録するとあなたにあった仕事がきっと見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

ワーキングプア

ワーキングプアって言葉、きいたことありますか? 最初、ワーキングプーと読み間違え(聞き間違え?)働くプーさん? クマ?って思ってしまいましたが。無職のことを「プー」ともいうから、あながち遠くないかもしれないですね????

ワーキングプア。働く貧困層。働いているのに生活保護水準以下の暮らししかできない人たちのことだそうです。なんだ、わたしのことかと思ってしまった(汗)

生活保護って、結構、生活保障度高いですからねぇ。派遣ってワーキングプア? え? そういうことなのか? いや、儲かっている派遣さんもきっといるとは思うけども。


景気は回復してる、らしい。

就職も今は求人が多い、らしい。

でも、なんかそんな豊かな実感は感じられてなかっただけに、このワーキングプアー、しっくりときてしまいました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ワーキングプアにならないためにも、「はたらこねっと」でしっかりお仕事探し!
スポンサーサイト

派遣

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。