FC2ブログ

はたらこねっと

はたらこねっとは日本最大級の派遣情報サイトです。ディップ株式会社が運営している人気サイトです。

「はたらこねっと」は派遣会社の掲載数が日本一!

「はたらこねっと」は日本最大級の派遣情報サイトで、大手派遣会社、グループ系列派遣会社をはじめ、さまざまな職種に特化した派遣会社も掲載中です。 しかも、「はたらこねっと」掲載中の派遣会社数は540社と日本一の掲載数になっています。 さらには、「はたらこねっと」のお仕事情報は20000件以上! あなたの希望に合った派遣会社がきっと見つかります。

「はたらこねっと」の派遣のお仕事情報は新鮮!

「はたらこねっと」のお仕事情報は毎日リアルタイムで更新されていますので、情報はとても新鮮なものになっています。 「はたらこねっと」のお仕事情報は20000件以上なので、あなたの希望に合った派遣会社がきっと見つかります。

「はたらこねっと」はフリーダイヤルで簡単&無料応募!

「はたらこねっと」では、電話ですぐに問い合わせ&応募OKです。もちろん料金無料、だから安心して利用できます。

「はたらこねっと」の管理画面は操作が楽々!

「はたらこねっと」は、一回の検索で複数の人材派遣会社に一括で仮登録できるので、経歴入力などの煩雑な作業を何度も繰り返す必要がありません。 そして、申込を検討中のお仕事・派遣会社情報や、20件までの応募履歴をマイページに保存可能です。一度パソコンを閉じてもいちから入力しないくてもいいんです。 こういうきめ細かさっていがいとポイント高いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 「はたらこねっと」で派遣登録するとあなたにあった仕事がきっと見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

偽装派遣

偽装請負について、耳にすることがあります。製造業の工場で、多くの労働者が「偽装請負」の形態で働かされていると。

外部から「請負」で受け入れた労働者たちを低賃金で使って、要らなくなったら解雇が簡単にできちゃう、その実態は過酷なものがあります。

派遣と請負、わかりそうで、よくわからないその違いとは

「請負」というのは民法に規定されていて、「請負人が相手方に対し仕事の完成を約し、注文者がこの仕事の完成に対する報酬を支払うことを約することにより成立する、諾成・双務・有償の契約」というのが定義です。

要は、請負人は注文者と「雇用関係」にない。だから労働法関係で定める労働者保護の部分があいまいになるのに対して、「派遣」は指揮監督は派遣先にあるけど、派遣会社と雇用関係にある、というのが違いです。

工場の製造ライン作業─この実態を「請負」というには、あまりにもこじつけ。しかし請負の、その労働者扱いしないあいまいさにつけこんで、こういった偽装請負が横行したのでしょうね。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

正しい派遣のお仕事探しなら「はたらこねっと」です。
スポンサーサイト

派遣

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。